最近は朝の7時ぐらいに寝て昼の2時ぐらいに起きてます。困ったなぁ。
ウイニングイレブン9を欲しくもないのに、バイトの人の圧力(2ヶ月ぐらい)に負けて買ってしまいました。僕のウイイレ世界ではイングランドが韓国に負けたり、日本代表がアジア一次予選で敗退したりします。
あとウイニングイレブン11まであとちょっとなんですが、そのとき「ウイニングダブルイレブン」ってメーカーが言い出す気がして仕方ない。馬鹿だけど、でもコナミならありえると思った。

                                                  • -

最近、ちょっと漫画だけじゃなくてイラスト的なものもいいなぁとか思いはじめました。イラストってあんま好きじゃなかったんですが、なんか最近、服とか買ったりファッション誌見てたりするせいか、イラストとかもいいなぁ、ってなってきた。