ゴキブリセンチメンタル稼働中。(http://www.geocities.jp/ashground/index.html

                                          • -

わー、世紀末リーダー伝たけし、連載再開されてる。
しかも続きからいきなり再開なのでぜんぜん覚えてない。話が頭でつながらない。いきなりクライマックスらしいのはわかる。

          • -

Bzパーティー参加します。http://haraponet.jp/htp/bz/
参加者少ないみたいなので、暇な人は参加すればいいと思う。
僕はもう書いたんですが、出先の漫画喫茶から推敲しないで投稿したので、不自然なことになってるかと思いますが、お祭りごとなのであんまり気にしないでください。

                                          • -

昨日のメッセで再確認したこととしては「男の場合はオタクが嫌で、サブカルが好きだけど、女相手だとサブカルよりオタクが好き」ですね。
これは何でだろうとは思うんですが、男のオタクが気持ち悪い人が多くて、女のサブカルが怖いひと多いからじゃないかと思います。

                                          • -

「あのね、Tシャツが10時間でカビるっていうのはマジだからね。そんな部屋に住んでるんだからね、俺。
というか、さすがに今回のコバエ&ゴケブレ発生についてはマジで反省しました。とりあえず本棚を新しくもう一個買って、物を収納して物陰をつくらない。そして不法投棄を辞さない覚悟でゴミはどんどん片付けていきます。不法っつーか、みんな、ゴミの日じゃないけど捨ててるしOKぽい。あとコンビニで買ったゴミをコンビニに捨てるのはOKだと思う。こっちは買ってんだよ!