やばい。ドライヤーの送風を扇風機がわりにする貧乏テクを身に付けた。

              • -

変な格好をだいたいしている僕なんですが、何も変な格好をしたくて、してるわけじゃないのですよ。そこらへんご了承ください。
とりあえず変な服が好きなんですが、変な服っていうのは、変な服以上でも変な服以下でもない変な服ですよね。しかし、変な服というのは「ださかっこいい要素」を持っていることも多々あるわけです、これ!だから買ってしまうのです。
しかし、変な服っていうのはインパクトありますからね、ワンポイントで着るってのはアリだと思うんですよ。「変な服+普通の服+普通の服=かっこいい」みたいな式はありえると思います。僕もそこらへん分かってるので「この変な服には白い普通のシャツあわせたら、かっこいいな」とか思うので、普通の服を買いに行くんですが、気がつくと、また変なシャツを買ってるんですよ!いつのまにか!
で、普通の服買わないで、変な服が増えてるので、おのずと「変な服+変な服+変な服=変な格好」という怒涛の足し算が完成してしまうわけです。だから、俺はいつも変な格好なんだよ!センスが悪いとかじゃないの!コーデに必要な服買ってないから仕方ないの!お金ないから一着しか買えない、という状況が悪いの!だってそんなんだったら好きな服買っちゃうよ・・・。



ちなみに今日の服は「レスリングのユニフォームみたいなタンクトップ+空色に染めたリーバイスのパンツ+ビーチサンダル+風神雷神図の野球帽」でした。