ギャアァァ!ついに家にゴケブレ出た!

                                              • -

くるり、新曲、8月24日!

                                              • -

ゴキブリセンチメンタル(http://www.geocities.jp/ashground/index.html)に機能を移転中です。定期巡回先が多すぎてリンクの更新が終わらない。けっこう移転先を探すのが大変なところもあるし・・・。

                                                • -

LUIREhttp://www.rittor-music.co.jp/hp/lu/
やばい、この雑誌、超面白い。笑ってしまう。笑っちゃいけないんだろうけど・・・。
表紙からすでにすごいオーラが出てますが、内容はさらにすごい。とりあえずモデルがほとんど黒人。しかもなんか軽いエロっぽいカラミの写真とかあるし、すごい笑う。それを日本人の女が見て「かっこいい」とか「こんなんなりたい」とか思ってるかと思うと死ぬほど面白い。630円は安いよ、これ・・・。

                                                    • -

やー、ありえない。店長のえこひいきがやばすぎる。入って1ヶ月ちょっとの人の時給あがってる。俺、あがってない。1年以上やってるのに。1年前の数倍以上の仕事してるけど上がってない。時間帯責任者やってるけどあがってない。新人トレーニングやってるけどあがってない。
やー、世渡り下手だと何やっても成功しないね、という話。

                                                          • -

八月末までに漫画を4つ、45ページほど描く予定なんですが、そんなことできるのか謎。まぁ、2つは最低書くつもりですが、どうなんだろう。描けない気するなぁ。

                                      • -

ハラポネット(http://haraponet.jp/)の企画、Bz party(http://haraponet.jp/htp/bz/)に参加する予定です。