明日から通常更新は以前のようにゴキブリセンチメンタル(http://www.geocities.jp/ashground/index.html)で行いますので、そういうことです。

                                                  • -

ネタがかぶったので止めたギャグに「水木しげるの漫画に出てくるサラリーマンのものまね」というのがあるんですよ。次長課長の河本さんとかぶってたという。
で、今、テレビで河本さんがやるのを初めて見たんですが、俺のが似てるよ!!!!

                                                • -

どうもインターネットジャンキーです。あのね、僕、自宅にネット回線がないの。でも毎日ネットしてるの。これ、どういうことかわかります?
毎日朝起きてはネット喫茶、バイト終わってはネット喫茶という一日2回のネット喫茶巡回コース(しかもネット喫茶から家は自転車で30分あります)をこなし、平日の暇な日は大学のパソコン室にこもって、ずっとネットしてます。ある意味、引きこもりを超えた生活です。
携帯電話がまた止まったんですが、そんなことしてるもんだから部活のホームページに「ビダさんと連絡を取りたいのですが」という書き込みを後輩からされてしまいました。しかも、実際に携帯が復活するよりも先に連絡がついてしまったのですから、携帯<ネットという方法の確実性が実証されてしまいました。
ちなみに今日はおなかが好いたのを我慢して「学食でご飯たべてパソコンしよう」と思ったら台風で全部閉まってました。ファックです。そしたらやることなくなったので、僕はなんというどうしようもない人間なのだろうかとも思って、すごいブルーな気持ちになりましたよ。
あと昨日買ったタンクトップがレスリングのユニフォームみたいなので何とかしてください。

                                  • -

リンクページを作った。更新が面倒なのではてなの1999年1月5日の日記をリンクにして、巡回してるところで活動してるサイトはだいたい入れたはず。でもそしたらトラックバックが相手先に表示されてるっぽくて、なんかそういうの迷惑っぽいから改良します。たぶん。