引っ越しました。トイレ共同、風呂共同、ガスなしの四畳半という素敵な部屋です。
それにしても引越し大変だった。うちのばあちゃんはいい人なんだけどトラブルメーカーで、そのばあちゃんを仲介して、兄貴とじいちゃんを呼んだら、兄貴は引越しなのに粗大ゴミ満載したワゴンで来るし、じいちゃんは「午後から料亭で宴会なんだけど」とか言ってるし、ちょっと険悪になりながらも、超スピードで作業した。
一番おそろしかった出来事は、ばあちゃんの車に乗ってるときに携帯がなって、道のど真ん中で停車して携帯に出た瞬間でした。端に停車するとかじゃなくて、ど真ん中でとまったからね。ちなみに、うちのばあちゃんは中央分離帯のあるような300mぐらいのでかい橋で間違って対向車線を逆走してくれたことがあります。死ぬかとおもたよ。