人志松本のすべらない話2

やったー、第二弾やってる!今回は一般参加者のすべらない話もやってる(いらないと思う)
やはりトークがおもしろいのは吉本の芸人だと思う。若手のネタブームで他の事務所の芸人も注目されてはいるが、ごまかしのきかないトークというジャンルでは吉本が層の厚さをみせている。

                                                • -

昨日はバイト→徹夜でカラオケ→ミュージカルの練習というきっつい流れ。ミュージカルは、なんかみんな天然だから話がかみ合ってない。でも先へ進んでいく。やばい気がするなぁ。あと脚本とか歌とか苦手な雰囲気だ。あと脚本がすごい適当。毎回「今から書き直す」って言って、毎回変わってるんですが。

                                                                • -

練習後、タワレコへ。欲しいCDはいろいろある。とりあえず試聴。買うほど印象に残らなかったので、ブッチャーズを探すけど置いてない、なにー!で、バファロードーター買おうかなと思ったけど、どれにするか決められない。マキシマム・ザ・ホルモンっていう気分でもないしなぁ。暗黒大陸じゃがだらの南蛮渡来というアルバムが定価安い上にセールだったので買いだと思ったが、最近、INUも買ったし、バランス的に見送る。で、結局、アンガールズの単独ライブのDVD買った。
先輩がインストアライブした時の写真が壁に貼ってあって興奮した。

                                                                        • -

引っ越すので、この家から更新するのも最後。荷物の8割は漫画と本とCD。あとはパソコンと布団と服とわずかばかりの画材だけ。もう漫画買っても置けないなぁ。

                                                                          • -

引っ越しの準備で去年の自分のスケッチブック見たけど、自分のことながら、むちゃくちゃ絵うまいな、俺。去年はすごい描いてたし、もしかたしたら今よりもうまいと思う。最近、ちゃんと練習してないので、もっと練習しようと思う。

                                                                    • -

PRIDE武士道トーナメントはHERO’Sの出現でもう無理っぽいな。
宇野薫、五味、五味に勝ったヨアキム・ハンセン、ハンセンに勝ったビトー・シャオリン・ヒベイロ、シャオリンに勝った川尻達也。パルヴァー、BJペン。軽量級で核になるような修斗系の選手はこのへんだと思うけど、それをK-1,PRIDE、修斗のどれもが手放さない感じになってるし。とりあえず川尻達也は出てこなさそうだけど、PRIDEかHERO'Sに出たら面白い気はする。