K-1 HERO'S

ネタバレあり。背景同色にて書きます。
バンナ勝ったー!やったー!うれしい。秋山に勝たせるためのカードだと思ってたのでバンナが勝ってうれしい。バンナもさすがに総合強くなってきたなぁ。動きとかけっこうよかった。
途中から録画したんですが、LYOTOとペンの試合は地上波放送したの?LYOTOの判定勝ちらしいですが、ヘビー級で体重差あるにしても、やっぱLYOTO強いね。次はヘビーの強い人と対戦してほしい。
宇野薫ヨアキム・ハンセンは、最終ラウンドから見たけど、面白かった。判定で宇野かと思ったところで、あの膝蹴り。たまらん。大山峻護も好きなので応援してたけど、ちゃんと足関節で勝った。オーフレイム兄は最近ボロボロ。総合初心者にも負けたりしてるし。須藤元気とラモン・デッカー。デッカーが思ってよりも総合できたけど、須藤元気のタックルうますぎる。スローで見たら、掴み方や、足の引っ掛け方がすごい。
まぁ、感想はそんなところです。バンナ、よかったね!