バイトだるいなぁ。俺じゃないのに、店長がすぐ俺のせいにするので、だんだんやる気なくなってきた。半分ぐらい誤爆で怒られてるし、むかつくので、ここ最近はあからさまに適当にやっているので、ますます険悪。NSCに通うことになると通学に片道1時間半はかかるので、こんなむちゃくちゃなシフトのバイトを続けていく自信もないし、とりあえず面倒なので引っ越し先は教えないことにする。
卒業式はバイトで欠席。飲み会は3時ぐらいから行けたら行くとかだ。嫌だなぁ。

                                                • -

同人誌の原稿はそろって、編集の段階に入っているわけですが、なかなかまとまった時間がとれない。昼間寝ちゃってるしなぁ。

                                              • -

ひさしぶりにプラッチックのトップ絵描いた。
小さく描きすぎて1.5倍ぐらいに拡大するはめになったので粗い気がする。

                                              • -