昨日は学校のホールで卒業生の卒業公演だった。俺は出ないけど、映像を作ったりしてた。他の編集とかが終わって、作り始めたのが当日の朝10時という恐ろしい展開。頑張って完成させた。ちゃんと音とカットをあわせてるので、やっつけで作らなかったよ。でも出力がうまくいかなかったり、前日に作動テストしてなかったのでスクリーンだと画面が明るすぎたりした。頑張ったのに悔しいなぁ。去年は卒業生を泣かせるようなの作ったのに、今年はみんなそんなに感動してなかった。たまたま2本録画してたのでスペシャルサンクスの退職するホールの管理のおじさんに差し上げる。

                                                                      • -

今日、財布を落とした。一昨日のアイハラさんの件もあるので青くなる。けど交番行ったらすぐ見つかった。8000円も入ってたのに。すごいいい人に見つけてもらってよかった。

                                                                    • -

NSCから一次を通ったというハガキが来た。あー、よかった。俺、JCA、書類で落ちてるからね。「お前、JCA、書類で落ちたやつなんか聞いたことねぇよ!」といじられてたので「NSC落ちたら社会不適合すぎるぞ」と言われたりしてたし、落ちたらひどかったなぁ(おいしいけど)
JCAは去年なんか指名手配されてた人が入学してたらしいので、JCAは俺を指名手配犯以下だと判断したとも言えなくもないわけですが。