ちょっと寝坊気味で起きて、高円寺へ向かう。
アイハラさんとケンタッキーで飯を食ってCDとか漫画を返してもらう。
で、「クドカンってけっこう適当ですよ」「ピンポン最悪だったよ」「そうっすか」「クドカン死ねばいいんだよ」とか言う。
そしたら、アイハラさんの財布がなくなる。ケンタッキーで飯食ってただけなのに。しかも席に座ってからもあったのに。見つからない。落としてたの誰かネコババしたとかぐらいしか考えられないぐらい。あとはクドカンの呪いとか考えられる。その話の時に後ろのカップルがすごいこっちをにらんでいたのも気になる。
とりあえず俺も50円しかないのでセブンイレブンでお金をおろす。交番に行くとか話してたら先輩から電話があって「今日のエレキコミックショー来るの?」ときかれたのでとりあえずアイハラさんと別れて笹塚へ。寝坊して遅刻したので古着屋やタワレコ行く時間なかったなぁ。
1人で行ったエレキコミックショーは当日券で入れて座れた。トークおもしろいなぁ。いつも俺達がするような話だけど二段階ぐらい上のレベルの掛け合いって感じ。4月9日に曽我部恵一と一緒にオールナイトのイベントやるってさ。行かないけど。帰り際に先輩がビラを配ってたので話したら「馬鹿だなぁ、着いたとき連絡くれたらタダで入れてやったのに」と言われた。えーーーッ!?