いまだに風邪がなおらん。びっくりする。同居人はインフルエンザだったらしい。俺はインフルエンザなのか微妙だけど。とりあえずもう治ったことにして普段の生活に戻りはじめました。

                                                                  • -

漫画喫茶に来たとたん、腹が痛くなる。時間がもったいないよ・・・。

                                                                        • -

お気に入りのラルフローレンのパンツが破けてしまったので古着屋でパンツを買う。欲しい色だと4900円もするので2900円のやつを買う。
髪を切る予定だったのに先輩にファーストキッチンに呼び出されたので切ってない。いい加減にこの髪の量はうざい。美容院高いから嫌だー。ドラえもん何冊買えると思ってるんだー!本当は服にお金もかけたくねー!漫画、CDだけにお金をかけたーい!
だいたいみんななんであんなに服を持ってるんだと思ったけど、自分の部屋を見たら一発で理由がわかった。下手なレンタルビデオ屋よりも品揃えのあるお笑いDVDの山(およそ15万円分)が原因だーーッッ!!!

                                                                • -

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)