もう5日ぐらい風邪でほとんど何もしてない。かろうじて眠れないときにベッドに横になったりしてドラクエをちょっとやってるぐらいだけど、調子悪い時はドラクエすらできない。元々、部屋寒かったし、栄養失調気味だったので風邪で調子悪いのか分からない。でもとりあえず調子悪いよ。
風邪とか数年に一度しかならないから「こんなひどかったっけ?」って思う。気管支弱いから肺炎とかになるとやばいなー。

                                            • -

あ、チョコ?書かなくてもわかるだろ?

                                            • -

「昨夜、UFC、テレビでやってたの・・・・!?」
「知らなかったのか、かわいそうに・・・・」
「かわいそうに・・・・」
「かわいそうに・・・・」
「かわいそうに・・・・」
「かわいそうに・・・・」