スーパーロボット大戦α

正月に実家から持ってきたので10日ぐらいでクリアしたことに・・・。超さくさく進む。インパクトがいかに面倒かつ面白くないか分かるなぁ。
セリフでわかったんですが、これ、時間軸的にはスーパーヒーロー作戦の後の話になるんですね。ユーゼスを倒して元に戻った世界で、またユーゼスに洗脳されるイングラムさん。バカだなぁ。

                                                                              • -

プロレスで、僕が唯一おもしろかったのがドラゴンゲート(元・闘龍門)だったんですが、なんかグダグダになってきた上、悪冠一色(アーガンイーソー)が社長と揉めてクビとかになったとかですよ。一体どうなってるんだよ!悪冠一色いねぇと面白くねぇよ!なぁ、アングルなんだろ!?アングルだって言ってくれよー!