俺、本当にジョシュ・バーネット好きなんだなぁ。ジョシュ関連の記事を読むと感極まって泣いてしまうこともあります。今、大学のパソコン室なんですが、泣いてしまった。

                                                                                                • -

うーん、俺が作りたいネタとかやりたいネタっていうのは爆笑ってよりも、見てて楽しいっていうか、にやにやしながら見れるようなネタなんですが、そういうネタ作るのって難しいし、俺が好きな部分とかもあんま伝わらないなぁ。

                                                                                                      • -

若いもんにはやさしくありたいと思っているが、若いもんにやさしくするのが難しい年頃になってきましたよ、ホントに。かといって大人でもなければ、真人間でもなし。いったい俺はなんなんだ。

                                                                                        • -

最近、寝てるかバイトしてるかネタ作ってるかだけの生活。正直けっこう辛いし、日付感覚もおかしくなってきてる。時間を気にしないで出かけたりしたいなぁ。