最近、大人になってきてしまってるなぁ、と思うことがあるんですが、大人って本当に酒とセックス以外にすることないんじゃないか?なんかそう本気で疑っています。だとしたら、つまんねーなー。

                                                                • -

バイトが大変。11日中9日も出勤してて、かなりだるい・・・。

                                                                                • -

メッセがなんかできなくなりました。直らないなら、もうサインインすることはないと思います。今まで話してくれた人とかありがとうございました。
えーと、漫画借りた人にはメールします。あと「話聞いてもらったから、そっちがやばい時には話を聞く」とかっていう話をした人は、そういう時にはメールをくれたら対処します(まぁ、そんな時は来ない方がいいし、来ないだろうと思っていますが)
他に借りがある人が思い当たらないですが、いたらメールか掲示板までお願いします。