バイト8連続が終わる。最後の最後で店長がシフトを書き間違えてたのが判明する。なんじゃそりゃ。
あとバイトの同僚の人の料理を作る事になったときに「私のだから絶対に間違えないでね」と言われて「お客さんに出すやつじゃないからボケろ!」というフリにしか聞こえなかった自分が恐ろしかった。

                                                                                                        • -

携帯がついに壊れる。新しいのを買いに行くが、31日まで届かないらしい。困ったなぁ。一応、使えるがメモリが飛んだので困った。

                                                                                                        • -

なりゆきで噂のmixiを誘われる。なんか色々見てみたけどだるいなぁ。これやってる人って、かなり余裕ある人と、逆に全く余裕がない人が多いんじゃないかな、となんとなく思う。

                                                                                                        • -

やっぱ酒なしで家に居ると憂鬱になる。脳を炎であぶられてるように不安になる。なんか死にたくなるなぁ。とりあえず仮眠して先輩の家に行くか。

                                                                                                        • -