うおおおおおおおおおおっっ幽霊ッ!幽霊見たよッ!(興奮中)
まぁ、僕は確実に幽霊だと断言できる存在を見たことはないので、限りなく幽霊っぽい人を見かけただけかもしれないのですが、超こえー!
街灯が少ない川沿いの道を自転車で走ってたら、橋んとこに白い服きた長い髪の女の人がぼーっ立ってて、こっちにらんでくるんですよ!ただ単にそういう女の人が立ってただけかもしれないけどさー。どっちにしても超怖いよ!

                                                                                        • -

今日はネタ見せだった。おもくそ落選した。やばい気はしてたのと、今回はダブルヘッダーありにしたので、出演が重複して当選とかもありにしたしねー。相方も一年で一番最後に入ってきてたからライブも出た事ないし緊張してたからなぁ。あと正直、俺もなんか完全に限界までいけなかったからなぁ。
思ってたよりもメンツはそろってきたので、ライブのネタはなんとかなりそう。チケットはやばいだろうなぁ。俺も後は練習と映像に時間使えると思うので面白くてカッコいい映像作るぞー!

                                                                                        • -

超眠くて、超お金ない!ピンチ!

                                                                                        • -