勝手に改造、最終回。
そりゃないよー、と思った。まぁ、狙ってやってるからギャグっちゃギャグなんだけどさー。
なんか都市伝説の「ドラえもんの最終回。実は植物人間のび太の夢だったって話らしいよ」っていうのに似た感じの割り切れなさがあります。
「おめでとう」連呼はエヴァンゲリオンみたいだったなぁ。ちょっとセカイ系をパロった感じはした。

                                                                                          • -

また自転車盗まれたよ!ちょうど明日、新しいの買うつもりだったんだけどさ!

                                                                                      • -

中島らも、階段落下で重傷。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/07/22/08.html
どんくらいの怪我なのかよくわからないけど、大丈夫なのかなぁ。

                                                                                          • -

うへー、バイトきついわー。バイトのみなら大したことないけど、ちょうど部活もけっこう大変なので体力的にきつい。夏バテ+下痢+胃痛+腹減った状態なので、集中力もあんまないしやばい。
あと同じ学校の人が同僚に多くて、しかも面がわれてるので、もはやいきなり辞めるとかで逃げられないさそう・・・。

                                                                                    • -

つーか、最近、外あつすぎる。

                                                                                    • -

結局、CGとか別に反響ないんだよなぁ。要するに感動させる力が無いって事か。

                                                                                    • -

昨日は久しぶりにお気に入りからの巡回が100を超えた。やっぱ毎日更新すると来るなぁ。

                                                                                • -

ネットでぐらい、好きなこと言わせてくれよ・・・