ジャルストン(http://d.hatena.ne.jp/beck_nfg/20040707)

「わー、リアルガガガSPだー」と思いました。
あと本サイトのfrank.は、けっこう好きなので、そういうの好きな人はチェックしてみるのもいいと思います。

                                                                                          • -

涼風真世、結婚。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/
出たー!!ラグビー経験者の「一緒にスクラムを組んで、いろんな障害を乗り越えていこう」!!
ここまで来ると本当に清々しいぐらいだなぁ。

                                                                                                          • -

ここ一ヶ月ぐらい、自分が別人みたいで違和感がある。要するになんかおかしい。どんどん痴呆みたくなっていってて、すげー、脳の中とかが真っ白になっていくんですけれども、これは一体なんのあれですか?自分が自分でなくなる感触があるんですが、これ、大丈夫なんかい?

                                                                                                • -

バイト初日。最悪の事態を想定して行ったが以前のコンビニよりはましそう。店には世紀末的なオーラはそこまで漂ってなく、社員がやっぱりいかにも「大手チェーン店の社員でございます」オーラを発揮していたが、悪い意味での社員ぽさはそこまでないので安心。
色々と丁寧にトレーニングされる。女の社員の人が店を大体仕切ってる感じで、女の社員の人っていうのは男の社員よりもたいていの場合、あんまりバイトに怒らないし、丁寧というか律儀なので助かる。ただ悪く転がると超面倒くさい人になりかねないので、あまりそういう事態にならないようにしたい。
とりあえずコンビニよりも休みやすそうなので助かる。とりあえず人間関係は思っていたより楽そうで、作業は思ってたより面倒そう。とりあえずメニューを渡されて暗記して来いと言われ、初日終了。

                                                                                                                          • -