小説 太宰治「グッド・バイ」

新潮文庫。後期の短編を多く収録。相変わらず、よいなぁ。末期の方の作品は、あまりにも凄まじくて救いようがなくて、なんか見てられない感じはするが。

                                                                    • -

久しぶりにメッセンジャーをやった。なんかやたら楽しかった。そういえば最近、あんまり人と出会っていないなぁ、と思った。最近は別れることばかり考えていたので、それじゃあ人生あんまりだと思った。

                                                                  • -

またバイトできねー。仕事が少ない時期なのかなぁ。ファミレスとかでバイトした方がいい気がしてきたので、登録制じゃないバイトも探そう。来週のライブが終わったら、しばらくヒマになるはずだし。それにしても明日することねーなぁ。

                                                                  • -

「ポリティカルコレクトネス」について、調べること。

                                                                  • -

先輩とネタを作る。うーん、やっぱ楽しいなあ。

                                                                    • -

なんかだんだんアクセス数が減ってきてて、何なんだろうか。3月時の半分ぐらいになった。たぶんリニューアル後のデザインと更新頻度、質の低下が原因だろうけど。とくにデザインのせいだと思う。まぁリニューアルするときに落ちるだろうなあ、と思っていたのですが。