格闘技のビデオ「Dynamite!」

なんか行きつけの店だと格闘技系のビデオが安く借りられる。割り引き使うと50円なので借りてみる。
これは2002年にやったK−1対PRIDEの格闘技イベント。ひとつの時代のピークだったと思います。当時は興味なかったけどねー。
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVSボブ・サップが見たかった。ノゲイラを体ごと持ち上げて叩きつけるわ、ボコボコに殴るわ、腕ひしぎ三角締めも効かないわ、さっぱりノゲイラの技が通用しないんですわ、これ。
最後にはサップがスタミナ切れして、ノゲイラが腕ひしぎ十字固めで勝つんだけど、よく勝ったなぁ。途中で、並のファイターならKOされてるようなパンチを受けてるし。サップも今より強い感じがした。

                                                                          • -