あさりよしとお「ワッハマン」

やっぱ面白いなぁ。ナンセンス、パロディというのは実はものすごく難しいジャンルであり、それで面白いというのはすごいなぁ。
あさりよしとおは、エヴァンゲリオンの使途のデザインなども手がけてたりする。サキエルゼルエルのデザイン。
そもそも古本屋に行ったのは何故か。松本大洋の「ストレート」という単行本がプレミア本で何万円もするらしい。それを知らなかった僕は、以前、その単行本を見つけたのに買わなかったんですよ。で、まだあるか探したという話。なかった。松本大洋が「単行本出したくない」と言ったぐらいの出来で、面白くなかったから、買わなかったんですわ。とりあえず買っておけばよかったなぁ。

                                                                              • -

カンニング中島、入籍発覚。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040508-00000015-sph-ent
だから、これがニュースになるっていうのが一番驚きだわー。林原めぐみ妊娠報道でも思ったけど。他にニュースないんか。