いちおう小説更新しました。
どう考えても、自分のベストの長さってこれぐらいの気がする。現代ではこれが通用しないのも分かるが、簡潔なのが好きなので、あまり会話文とか、独白文とか増やしたくない・・・。別にそれなら漫画にするし。

                                                                              • -

新入生がクラブに来たり。なんつーか、純真無垢すぎる・・・。草食動物。これから大学生活という超壮絶な多忙かつ苦悩の地獄絵図曼荼羅を乗り越えていけるか心配だなぁ。
あー、これが先輩たちの言っていた「護ってあげたくなる」か。
しーかーしー、このクラブの「自由」という美徳と切り離せない「適当」という欠点があるの分かってなかったりするから、それに気付いた時の「なんでこんなに適当なんですか」が怖い。まぁ、毎年のことだしなぁ。

                                                                                                                            • -

あー、一応、大丈夫だと思いますが、なんか誤解があるとまずいので。
まるでこの日記だけを読むと、先輩が悪い人にちょっと見えるけど、まぁ、そういうことではないです。
基本的には面白くていい人たちです。たまたま同期と先輩の力関係のバランスが悪くて、先輩たちも4年生としてのスタンスの見つけどころに困っているところで、まぁ、そういう感じで俺が悲惨なことになっているというだけです。