平成12年度NHK新人演芸大賞

同居している先輩から借りた。優勝したエレキコミックがすごい重厚でおごそかなザ・NHKっていう感じの授賞式でもボケ続けていてすごかった。
フットボールアワーも今より面白くないけど、ネタ以外でもボケていた。今年のM-1の決勝でも、フットボールアワー笑い飯アンタッチャブルだけがネタ以外でもボケていた。
つまり芸人とはそういうことなんだと思うんだな。

                                                                                                    • -

やばい。恋心の増大の速度が異常に増してきている。なんだかんだで気になりだしたのは5月のはじめぐらいだったと思うんだけど、「無理だ」と諦めようとして、強引にふたをしてきた分が、封印を解かれたせいで、一気に溢れ出てきたからか、処理できない程になってしまった。そのことで考え事をしていて自転車で衝突しそうになった。