一体、何が面白い物を創るのか、という結論。もちろん何を創るかにもよるが、俺の目指す物に大切なのはおそらく嬉しさであるとか喜びであるとかなんだろうと思う。そういう物がある人が結局面白いし、勝つ。
ライブが近づいている。大切なのはコントをすることができる喜び。それが持てないならクラブにいるという喜び。それも無いなら、この大学に通っているという喜び。それすら欠けるならば、生きるという喜び。それらがあればベターである。
細胞が喜びを知るということ、何かを嬉しく思うということ、愛を頼もしく感じるということ。忘れてはいけない大切なもの。

                                                                                                                        • -

HARCO、ニューアルバム完成キタターーー!やたー!

                                                                                                                        • -

浜口親子すげーなぁ。レスラー魂。永田さんも「今は仕事・・いや、試合がしたいです」なんて言ったらしいけど、そんなこと言ってる場合じゃないよ。

                                                                                                        • -

眠い・・・。五時半まで起きて映像編集とか。で、9時おきで銀行だ・・。マンションの契約、いつ行けばいいんだ。ライブ月末なのに。

                                                                                                                    • -

K−1。なんかすっきりしない内容だった。特に村浜対KID戦。総合でやればいいじゃん、と思ってしまいました。あとKIDがなんかむかついたなぁ。投げたり、反則気味に殴ってたりしたんで。強いのは分かるし、村浜はどんな条件でも分が悪いのも分かるんだけどさー。なんかむかついたなぁ。