殺人医師スティーブ・ウィリアムスVSピーター・アーツ決定。
古豪アーツがMMAに挑戦・・・。殺人医師は実戦はどうなのだろ、アマレスはあるみたいですけど。つーか、二人ともピークすぎてるし、体ガタガタなのに・・・。格闘家の引退後のケアは課題かなぁ。ミスター高橋みたいに警備会社を立ち上げようとする人がいないのかな・・・。「君の家の警備は、ピーター・アーツにおまかせ!」とか。まぁ、アーツは貯金あるか。
あと地味にシュルトイグナショフがオランダで試合するそうです。

                                                                                              • -

今こそ「そうはいかんざき」を流行らせるべきだと思い、あえて使ってます。使うタイミングが難しいにょ。

                                                                                      • -

をライブまであと10日。忙しくて更新できん・・・。時間的に全くないわけではありませんが余裕とアイデアがないっす。