CD くるり「ロックンロール」
CMがかっこよすぎて買うてしまいましたがな。良すぎ。
今、一番かっこよくて、おもしろくて、胸をうつバンドは、くるりだ!
それは言いすぎかもしれんけど、そう言いたくなっちゃう何かがある。うーん、めちゃくちゃ何かがいいとかじゃないんだけど、なんとなく素晴らしいよね。

                                                                                              • -

スティールボールラン、短期連載説はマジっぽいな。もうあの人が脱落した・・・。
今、起承転結で、どのあたりなんだろう。承にもう入ってたとしたら残念だなあ。

                                                                                              • -

今日はライブのオーディションだった。
先輩のネタを見て「なんでこんなに努力してるのに面白くないんだ!」と涙が出てきた。すごい努力してるのに、さっぱり面白くないんだよ・・・。何でだ・・。
俺も俺で、漫才の台本はできたのに、相方が出られない(と言っているが、要するに優先順位が低いから出ないのだろう)ので、オーディションすら受けられず。
外のライブを見ると、どこのネタも似たような感じなんだけど、この部は、アマチュアだからこその個性があって、いつも予想外のネタが見れるので面白い。
まぁ、技術的なあれがあれなんで、外の人が見ても面白いかは別。

                                                                                              • -

なんで格闘技のイベントは全部同じ日にやるんだ・・・。馬鹿かよ。
うーん、今回は、まぁ、好きな選手、期待している選手の潰しあいになったなぁ

                                                            • -

PRIDE 武士道其の弐
21日 13:00〜14:00 (フジテレビ)
昼かよ!まだやるだけましだけど。東海テレビだと夜やるみたい。

                                                              • -

K-1、見逃したぁああ。K1はそんなに好きじゃないけど。
サップ対朝青龍兄、ホーストボンヤスキーへ。
それにしてもボンヤスキーは、まだなんかカリスマないなぁ。ホーストに勝ったら、人気出るのかな。

                                                              • -

一応、K−1、PRIDEに新日本プロレスが並んでたので、まだプロレスも一応認識されてるみたいですな。