さて、ドロヘドロの新刊が出ます。今日か明日かどっちか。あと一冊、なんか買う予定だったが忘れた。吼えよペンだったかな。

                                                                                                        • -

個人的に絵のうまい人って、色を濃く縫ってる気がする。薄くても上手い人いるけど。

                                                                                                    • -

電球が切れた。面倒くさいなぁ。なんか形が特殊なんだけど、コンビニあるかなー。

                                                                                                    • -

最近の格闘技、プロレスへのマイブーム度はひどい。ホント、ここ二ヶ月ぐらいなんだけど、付け焼刃にも程がある。やたら自分の中では盛り上がってます。
ロン・ウォーターマン、ミルコ秒殺宣言。「関節技でしとめる」〜
やはりテイクダウンして、間接取る作戦か。まぁ、ミルコ勝つと思うけど。それより注目はミルコがキックシューズを履くのかどうか。
武士道2では誰とやるんだろうか。公募らしいけど、ドスカラスJr.みたいなのがまたくるのかな。
あとヘビーGPにはジョシュ・バーネットは出るのか?最年少UFC王者、キングオブパンクラシスト。ジョシュが出ないで最強決められてもなぁ。優勝は無理かもしれんがさー。ワープロの特集は出場への伏線か?「新日は総合でも強い選手飼ってるんです」っていう。だとしたらダサいな。単純に人気があるだけならうれしいけど。