ワンナイとスマスマって作家同じなの?なんか同じ空気を感じるんだけど。
ジャニーズと本職が同じ空気出してるのはどうかと思う。

                                                                • -

先輩から「お前、なんでできる能力があるのにやらなきゃいけないことから背をそむけるんだよ」と言われた。
まぁ、そりゃ俺がエゴイストだからなんですけど。いいじゃないか、人に奉仕しなくたって。

                                                                • -

エス=キリストが泣いてるぜ。
お前らがそんなこったじゃ。

                                                                • -

い眠。早くWWE始まってくれないと寝られない。
そういえば二十歳になってから酒を飲む習慣ができました。

                                                                • -

いよいよPRIDE27が近づいてきたけど、GPまでのミルコのスケジュールがハードすぎる。つぶれちゃうよ。
これだけ価値の高いスターなんだから、もっと大事にしてやってくれよ・・。

                                                                • -

昨日も書いたけど、改めて高山さん、かわいすぎだよ・・。
このページに高山さんのかわいさが全部含まれていると言っても過言ではない。

                                                                                        • -

北陽がフジ「はねるのトびら」降板。
まぁ、裏番組に思い切り出てたからなぁ。当たり前なんだが。なんでモロにぶつかる時間帯になったんだ。北陽人気は高いからはねるは厳しくなるかも。
まぁ、僕は内村プロデュース派なんですけどね。これを機に内P見るといいよ。