CD 中村一義「ERA」
あまり好きじゃなかったけど、最近、こういうのも受け止めるセンスが開発されてきたので聞いてみる。かなり良い。なんか極端というか差が激しいですね。とにかく中村一義は偉い男です。
ロッキンオンジャパンで20世紀の邦楽ロックアルバムベスト1に選ばれてましたけど、さすがにこれがベストとは思わないなぁ。

                                                                                                                      • -

キングオブコメディの単独ライブ、チケット売れるの早すぎ。取れなかった。

                                                                                                                      • -

イノキボンバイエ、ラスベガス開催へ。とか。
そんなことしたらジョシュ・バーネットが出られなくなる可能性があるんじゃないの?
そうなるとジョシュの肩身がもっと狭くなりそうで、彼に期待している僕としてはすごく残念なのですけど。NWFも封印するぐらいなら、いずれジョシュに巻かせて欲しかったし。

                                                                                                                      • -

今日は死ぬにはちょうどいい日だった(あまり成人式とは関係ない)が、死ななかった。ので、しばらくはなんとか生きていけるはずだとは思う。死にたくとも尽くせる努力はあるはずだ。死にたいのと死んでいるのは違う。

                                                                                                                    • -

林原めぐみが妊娠した、とかよりも、それをトップのニュースにするヤフーに驚いた。