やばい、曙テレビに出てる。
ひどいなぁ、拷問のようなインタビューだ。
(元旦のスポーツ新聞を見せながら「なんで負けたんですか」とかインタビューしてる)

                                                          • -

曙、極真入門。ちゃんと体を作って突きも鍛えてから再挑戦してほしい。

                                                          • -

なんなんだ、中邑。あんなもんプロレスじゃねー。やっぱまだ早いよ。
だいたいタックル一辺倒→カウンターでヒザ、のパターンでプロレスでも総合でも決定打くらってるってどういうことだよ。せめて魅せるプロレスをしてほしい。

                                                            • -

サップのシャイニングウィザードはさすがに面白かった。

                                                          • -

高田延彦はやってることがプロレスラーすぎる。プロレス捨てるのか、捨てないのかはっきりしてくれ。