初夢が本当にひどい夢でした。以下、夢の内容です。
ゲームをやっている俺でしたが、そのゲームは忍者のゲームらしく、身長40メートルぐらいありそうな象(なぜか柔道着をきている)から逃げ回っていました。なんか敦煌をイメージさせる古代寺院をバコバコ破壊しながら襲いかかる象。
そして、どこからか飛んでくる投げナイフにやられてしまったゲーム内の忍者なのですが、そしたらなんかバーチャルらしくて、コントローラーを持っている俺の手にも投げナイフが20本ぐらい一気に刺さって「痛い!」とかやってるうちにゲームの中の忍者は罠にかかり、僕自身も天井から降ってきたカミソリの雨で首の頸動脈が切れてしまい、血が噴き出して「やべー、死ぬ!」とか思ったら、目が覚めました。とんでもない初夢です。一富士、二鷹、三なすびとは言いますが、これはランキング何位ぐらいなのでしょうか。

                                                                                                • -

明日、家に帰りますが、まだガスが通って無かったら笑える。