なんか久しぶりに小説更新したなぁ。最近、4つ書いている中では3番目ぐらいに好きな奴です。
どういうわけか、こういうテーマに自分は異常な執着があるらしいと自覚しました。まぁ、今までの人生がそういう感じでしたからなぁ。

                                                                                  • -

今日はお笑いのライブに行きます。本気で笑えるライブだと思うので楽しみです。
それにしても、自分の笑いの才能のなさにはあきれ返ってしまいます。そもそも超カルト芸人(一人にターゲットを絞ったりする)なので、そんな奴が一般受けを狙って、あんまり面白くないのがこのサイトというわけです。