ちょっと表のリニューアルしました。スクロールバーがちょっとだけ変わった。
本当はcssで直接バックグラウンドにイメージを貼り付けて、CGを背景にしようと思ったのですが、テーブルがある度に、すべてのテーブルに適用されてしまうので、とりあえず断念しました。ノーリピートとかは分かるけど、フィックスとか何の効果があるのか分からないし。
よくわからんが、なんか方法とか知ってるひとがいたら、教えてください。

                                                          • -

次のライブのタイトルを「俵万智妊娠記念ライブ」にしようとしたら、没にされました。

                                                          • -

英文ショートコントを作ってみました。ま、フォークダンスDE成子坂がもうやってるボケとパターンが同じですけどね。
思えば、去年卒業した先輩たちは日本人が見ても笑える英語の漫才を作っていたのですごいと思います。