やはりスキャナは新しく買わねばならぬようです。ペンタブだと限界がある。
しかし、普通に金がないからなぁ。来年の引越しに向け、敷金、礼金など5万円を貯めないといけない上に、来月はバナナマンラーメンズの単独が両方発売されます。あとCDも1ヶ月から2ヶ月かかるって言ってたけど、取り寄せちゃったし、パソコンのローンも終わってない。あと電気代とガス代とNTTにも振り込まないと。そもそもこのままだと卒業できないし、奨学金はどうやって返還したらいいのか、全く目処が立たないし、どうしよう。あー、めんどくせー!本とか漫画とかCDとか買わないでもストレスがたまらなかったり、弁当が一人前で足りる胃袋を持った体になりたいよ、メーテル!そうさ、俺は機械の体をもらいにアンドロメダまで999に乗ってさ・・・。