忘れないようにメモ。
吸血鬼のコントを書くこと
過去からの冷凍人間のコントを書くこと。
映画監督のコントを書くこと。

                                                                        • -

はいはい、君らは人生の勝ち組だよ、ってか。
というわけで、普通にバイト先の社員に腹が立っております。全然まともに接客しないでやんの。「いらっしゃいませ」とか一切言わない。もういい加減にしてほしい。
隣のセブンイレブンはノーネクタイだわ、ピアスに茶髪だわ、おつりは片手で渡すわ、レシート寄こさないわ、そりゃもう適当なの知ってんだぞ。
「ここは本部直営店だから」とか言って、いろいろクオリティの高い仕事をさせてるのはそっちだろうが。てめーが率先してやれよ。
こっちはよー。客に「君、大学生?じゃあ、オナニー大好きだ。一日何回してるの?」とか言われてもニコニコして「そんな毎日はしませんねー」とか言ってるんだぞ。
どうしても今日の夕方出てほしいって言うから、学校→バイト直行→朝帰りで寝ないで学校→バイト直行とかやってんだぞ、やる気なくすわー。
でも、ド・リーム墓場とかトロイメライとか見る限り、全然、ましだとは思います。バイトをひどい罵倒を受けてクビになった先輩や、いじめられて怪我した先輩よりはましだと思います。
いじめたっていうのが、大企業の社長の息子でコネで店長になった人だっていうんだから、さすが金持ちの息子はろくなのがいない、と思います。そんなのが上司じゃなくて、まだましです。
来年からは家賃2万円のアパートに住みます。僕は人生の負け組ですが、別にセブンイレブンの社員にはなりたくないので、それでいいと思います。
あと、寝ないで学校と書きましたが、寝て学校さぼって単位落とす可能性もあります。すでに6年目が見え始めています。別に親にはいっぱい貸しがあるので、いくら迷惑をかけても気にならないので、別にいいと思います。