これすごいなー。読んだほうがいい。(情報元・味噌拉麺男
追記・すいません。間違えてました。情報元が味噌拉麺男で、文章はただいま実験中のものでした。

                                                                                                    • -

バイトしてたら、ジョジョの単行本を買って行ったお客さんが本当にいいお客さんで、とてもうれしく思いました。
この幸福が他の人にわかるでしょうか。

                                                                                                    • -

相方を人間としても芸人としても信用できなくて困っている。
不可抗力とはいえ、すぐ約束を破るし、バイト先も同じなのだけれど、なんか半分、下手したら3回に2回ぐらい遅刻してくるし。
ツッコミもなんかこいつに任せていいのか、と思うし、出番前にテンション下がるようなこと言うし。
あー、悪い奴じゃないのは分かってるんだけどなー。

                                                                                                    • -