オンエアバトル、見たいのが見られないので、またストレスが・・・ッ!
今回は「いかにも勝ちそう」なメンバーでした。いつものことか。
しかも序盤見逃した。アンジャッシュビッキーズを見てない。まぁ、この2組はいつも同じようなのやってそう。
あー、でもアンジャッシュは気になるなぁ。ビデオ借りるか。
江戸むらさき。まぁ面白い方だとは思う。けど、なんかショートコントだけのせいか、売れる感じがしないなぁ。
さくらんぼブービーはスタイルが変わってるけど、発想は普通なんだよなぁ。
それで受けてるんだから見せ方がうまいってことなんだけど、もっと根本から面白いことやってほしい。
特にカリブの海賊とかそのまんますぎるよー。前見た残虐運動会もだけど。
ひとつの笑いに使う時間が長いし、オチももっといけそう。もう一言ぐらい面白いこと言ってくれればなぁ。
まぁ、とにかく人気が出そうなだけに、もうちょっと面白くなってほしい。
あと、よく覚えてないけどボケツッコミが微妙にかみ合ってない漫才をやってた気がする。
先輩の家でオンバトのビデオ見てたから、記憶が混同しております。バナナマンの朝礼のネタが単純だけど面白かった。