バイト、伊集院光、寝る、バイト、伊集院光、寝る。の繰り返しなんですが、そんなの何も起きるわけがない。
まぁ、今日たまたま急に休みになったので家賃払ったりしに行ってたんですけど、そんぐらいでも何かしらには出会うものです。


ATM使ってたら2m20cmぐらいの人が銀行に入ってきたのね。まぁ、そんだけの話なんだけど、その人が使ってたATMが入り口からは柱の影になって見えない位置だったので、その人が帰る時に柱のところにいた女の子は心臓止まりそうになってたな。
というか、俺と同じ身長なのにチェ・ホンマンとかシュルトとかと戦う選手はよく戦意が起きるよね。あんなん戦う気にもならんって。
あと巨人の人は室内では前かがみになる癖があることがわかった。まぁ、そりゃそうか。