高円寺方面には遊歩道使って歩いてるんですが、ウォーキング(というか、踊りながら歩いている)してる中年多すぎ。もう夜中ですよ!こわいわ!
あと、コンビニに行った時に二十代ぐらいの女が犬を電柱にくくりつけて、中で立ち読みしてたんですけど、その犬の数が尋常じゃねえの。
10匹ちかくいて、一本の電柱じゃ足りないから二本使ってたんですけど、ただでさえ道が狭いのに一本目とは逆の端に立ってる電柱にくくりつけてるもんですから、道、犬だらけ。
それとは別の時ですが、首輪にひもがついてない黒いでっかい犬が飼い主といっしょにいたんですけど、大体そういう犬って超おとなしいじゃないですか。だから安心して歩いてたら普通にとびかかってきた。アホか。


D