安達祐美の母親のAVちょっと見た。本人は「ちょっとエッチな映画です」って言い張ってるけど、それは無理だろ!
「ひどい」とか「子供がかわいそう」とか世論はあるんですけど、よく考えたら既に祐美を「家なき子」に出してる時点で相当ひどいだろ!
大人につかまりそうになったらパンツ自分でおろして「イタズラされそうになった」で場を切り抜けるドラマだよ!
あと安達祐美の初恋の人はテレビのスタッフだったんだけど、ある日、安達母が「再婚する」って言って連れてきたのがそのスタッフ、っていう伝説があって、もう子供を不幸にする星の元に生まれてるとしか思えない。
でも、あの年にしては肌きれいでした。全身整形!


D


ちょっと今回の収録は横田純という男を掘り下げていこう、という感じでやってたんですけど、結構出てくるもんですね。ていうか、この話を忘れてたのはすごい。これが忘れられるぐらいの人生なんだから、まだなんかありそうなものです。



http://www.voiceblog.jp/koenji/
今シーズンからポッドキャストブログのほうも同時に更新することにしましたので、純粋に音源を聞くにはこっちを登録したほうが便利らしいです。