大関ケ原 (SPコミックス)

大関ケ原 (SPコミックス)

一般紙でも連載とかやってる深谷陽の戦国漫画。なかなかの迫力。戦国漫画の雑誌の単行本なので一般の漫画ファンの注目度はどうなんでしょう。面白さは普通。戦国の知識ないとさっぱりだと思う。まぁ深谷陽の単行本が出てたら買うって人もいるし、その中でこの単行本場出ていることを知らない人もいるだろうし、とりあえず書いてみました。

                                                • -

忙しすぎてあんまり買い物ができないのであったが、今日は売り上げが悪く、早めに帰ったので本屋で1万円ぐらいつかった。あと昨日、人に2万円あげた(なにそれ)
ごっつええ感じのDVDを6枚買った。これで前から持っていた分とあわせてほとんどそろうが、今日買ったのは市販品でなくて、レンタル用のものなので、途中の抜けている巻はまず買うことができないが、まぁ、もういいよ。

9月22日 24時 ネットラジオやります。
香川県民は本当に自転車ばっか乗っているのかラジオ」
URLは当日、ミクシイorはてなダイアリーにて。
今回のトークテーマは「乗り物」
ゲストはアイハラ氏(横田純)であります。

そういや国立店が6000円っていう脅威の売り上げをたたき出してびっくりした。チェーン店で7時間営業して、その売り上げってありえんの?