うわー、まだSBR買ってないよ!こんなにも尊敬する荒木先生の漫画なのに!お金おろしたので買ってきます!ていうか3日ぐらい家に帰ってない!


ライブだったんですけど、準備の合間に後輩の家で読んだ銃夢LOがおもしろかった。銃夢の続きらしいけど、銃夢読んだことないので読もうと思う。
ライブそのものはまぁまぁよかった。映像もわりと早めにできたし、前回の反省を生かせたと思う。ライブ全体の質も高かったと思う。ネタはダイヤモンズのネタが新作なのにもかかわらず、すごく2人にあっていて一番よかった。


誕生日にプリンターをもらったので、同人誌の具体的な計画を考えてます。バイトが冬は忙しいので10月ぐらいまでに原稿を書きたい。


そういえば先日(といっても、相当前だけど)に、デビュー前の漫画家のかわのさんにお会いしました。
今まで自分も含めて何人もの「漫画家になりたい」という人に会ってきましたが本当になりそうなのは知り合いではこの人ぐらいなもんです。
一回ぐらい日記でリンク貼ったかと思ったけど忘れてたらしいので貼らせていただきます。私も日記漫画に出してもらいました。


かわのさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/arigatou4/