http://www.youtube.com/watch?v=BRHOjbYQuqI
ホフディラン。復活ライブでテンフィンガー(ワタナベイビーじゃないほう)が撮影したビデオがyoutubeに。
youtubeにあげときます」とデジカメをまわしながら言ってたとか。(本人撮影)って書いてある。野音の舞台からだとこう見えるのねー。

                                                          • -

コメントかえしわすれてました。すいません。
バグダッドカフェ見たんですけど途中のショーのシーンがいきなりテンション高くて笑った。かなりのローテンション映画なんですけど、そのわりにショーのシーンがすごいテンション。そこらへんよくわからんけど、けっこういいシーンのあった映画でした。
HERO'S、面白くなかったなー。「あれ?」みたいな秒殺と、「おいおい」みたいな長い試合が多かった。ハニーさんがギロチンで秒殺されたのはペケーニョこと小ノゲイラが所に負けた以来のびっくり。ハニ・・・。
あと秋山は好きになれないけどなんだかんだ強い。桜庭が秋山にボコボコにされるのは見たくなかったので欠場でよかったかも。解説で普通に桜庭がいたので「いるのかよ」と思った。まぁ、試合と解説じゃ全然負担が違うのは当たり前だけど。
強い相手には負けるけどエース格というポジションの所さんとか誰と組ませたらいいのかカードが難しい。大晦日バタービーンとかだったりするんじゃないかなぁ。めちゃめちゃ強いわけでもないけど人気ある、という点で、ある意味、美濃輪と同じコースをたどってるというか、キワモノ担当みたいになってしまう気がする。とりあえず巨漢だけど弱いやつと次は戦うと思う。
あと所の六畳風呂なしのアパートは俺の部屋よりいい部屋。


http://www.youtube.com/watch?v=KADEd-cGRNw
所漫遊記。所と前田師弟の回。