シムソンズ 通常版 [DVD]

シムソンズ 通常版 [DVD]

面白かった。カーリング日本代表をモデルにした実話で、ベタな青春スポーツものなんだけど、そういうのをきっちり面白く作るのが日本人へたくそなんだよね。でも、これは成功だと思う。すごくセンスがいい。
実話ってことなんですけど、ちょっとオーバーにはしてあると思う。まぁ実話じゃなくても全然面白い範囲なので問題ないです。
キャストもすごくよかったと思うし、誰が見てもある程度は面白いんじゃないかなと思う映画。

                                                            • -


ようやく見た美濃輪VSバタービーン。ドロップキック・・・!
次の相手はマイク・バートン。なんかもう美濃輪はどこへいくんだろう。そろそろウェルター級あたりでの試合が見たい。


http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20061007/1160179633
さよならテリー・ザ・キッド
美濃輪、ゆで対談の記事。



名作煽りVTR。
ちょうどフジの制作力が極限に達しての打ち切りだったので、今の煽りVTRはイマイチだとか言われるんだろうなぁ。無差別GP決勝戦のVTRは決勝のカードが未定とはいえ正直もうちょっとやれただろ、と思う。