(日曜の朝に帰ってきて書いたやつです)
今日は本来休みであったのだが、代打。
まぁ19時〜2時という割と楽なシフトだったし、いいかーと思ってたら、電話で早く来てと呼ばれて一時間半早くやってきて、めちゃめちゃ忙しく、気がついたら夜が明け、きっかり12時間働いていて、しかも忙しくての12時間だからね。さすがに死ぬわボケ。冷蔵庫ほとんど空じゃボケ。シフトは倍近く延びたのに休憩時間は半分じゃ15分じゃボケ。
あー、フェア最終日もキッチン俺なんだよなぁ。その日、シフト弱いし鍵開け〜店閉めという日なんだよなぁ。フェア死するわボケ。
もう月曜日働きたく、ないっ!


風俗とかは基本的に興味がないんですが、客のソープ嬢のセクシーさが異常。もう接客しててドキドキしちゃうからね。
あれをお金を何万か払ったら抱けるのかー、と思うと、そりゃソープみんな行くわと生まれて初めてなんか納得した。


あとすごい犬に追いかけられた。自転車なのに追いかけられて大変だった。赤信号でとまったら追いつかれて飛び掛られそうになったが何とか逃げた。狂犬が普通にいるのが八王子。