バイトしてないと暇だー。ということで大掃除とかを始めました。

                                        • -

http://www.homecoming.jp/village/yougo/kakumero.asp
カクメロ。四角いメロン。現代農業という雑誌を立ち読みしてて知った。一個一万円らしい。なんでそんな雑誌を立ち読みしてたかは謎。「農具列伝」なんていう記事もあったなー。

                                      • -

ここ最近よく見られるのが「○○雑文祭」などが機能しないという現象。
今も迎賓館裏口のクリスマス雑文祭*1がひとつも文章が集まらなくて募集期間を延長している。僕もちょっと前に某サイトの雑文祭に文章を送ったが、どうやら開催が中止になったようである。ほんとそういうのが最近多い。別にわりと大きいサイトでもそういう状況なんだから、ほんとにテキストサイトも末期だなー。まだ短文コンテスト4*2なんかマシだったな。

                                      • -

*1:http://backentrance.net/ct2005/yoko.html

*2:開催にあたって、この日記のコメント欄に匿名(?)でいちゃもんつけてきた馬鹿がいるので、むかついている