家の湿気がひどい。最近のがひどくて、セーターとかもカビそうになった。
ちなみに、うちは四畳半なのであるが、前の家から持ってきた布団があるので、布団が2組ある。で、いつも使ってるほうに茶をこぼしたので、それを干して、押入れから、もう一組の布団を出してきたら、なんか知らねーけど、濡れてやがんの。それも湿ってるとかじゃなくてビショビショのレベル。ひどい。助けてくれ。とりあえず押し入れの布団は処分だ、処分。

                                                • -

FABFOXいつ買おうかなー。

                                                                      • -

普通に備品を買わないというこの店はどうなんだろう。
穴あけるパンチが壊れたの使ってたり、クリアファイルの代わりにビニール袋に売り上げ入れてたりする。

                                                                      • -

同人誌をおいてもらおうと都内各所のサブカル書店にメールとかしてましたが、ようやくタコシェから返信きた。完全にもう来ないと思ってたころに来た。ので、まぁ、月曜にでも現物を持っていきます。OKが出たら置いてもらえるようです。熱風書房にも見本を送ったのでありますが、自分が自宅の住所を書き間違えるという失策を犯したため、全く連絡がつかなくなってしまいました。とりあえず20部以上あまってるので何とかしないと。