またハードルの高い更新なんですが「私立PRIDE女子学園」更新しました。
http://www.geocities.jp/ashground/pjo.html

                                                          • -

「餓えた狼」と打ったら「植えた狼」になってしまった。なんじゃそりゃ。
で、ゲーム「餓狼伝 Breakblow」に範馬勇次郎参戦。まぁ、結構ゲームとしてもいい感じだと思うけど、別に買ってもなぁ。
http://www.esp-web.co.jp/products/garouden/index.html

                                                                    • -

晦日は吉田VS小川がメインで小川のセコンドにはハッスル軍HGとかそういうのじゃないの。

                                                        • -

そもそもゴキブリセンチメンタルで「見た」って言ってる映画は全部見てませんね。

                                                • -

バイトやめます宣言した。結論から言うと、俺は明日バイト休みだったらたぶんエレキコミックショーに出れて、でもバイト休みじゃなかったので出れなかった。こんなバイトを週6日でやって楽しいことやチャンスを無駄にするのはもういやだ!というわけで「バイトやめます」と言ったのだった。

                                              • -

メイドカフェなんかでオムライスにケチャップで文字を書いてくれるサービスがあるそうですが、僕がバイトで皿を洗ってると、おこさまメニューの皿にケチャップで「おいしかったです」と書いてあって軽くなごんだ。
でも「こういうのが一番この仕事でうれしいです」とかは言わないおれ。

                                          • -

マザー3発売公式発表。
http://www.nintendo.co.jp/n08/mother3/index.html

                                                      • -

あ、やっぱりダグアウトからスパルタローカルズの流れはあった。


http://d.hatena.ne.jp/skyclaps/20051107#1131354611
一部セットリスト出てます


というか、メガネナイト行って思ったのは、やっぱあれだ。部活で何にも考えずに新宿シアターモリエールで年末ライブやるけど、モリエールで3回ライブする。それも部員の自腹一切なしでライブするって、とんでもなくすごいことだ。そしてお笑いメインのライブをするってこともすごいことだ。自主興行だもの。まぁ、とにかくすごいことなんだよー。俺出ないけど。